kazuさんのダイアリー(仮)

07年3月から始め、19年1月にダイアリーからブログに引っ越し。

「テロに屈していいのか」とかのチキンホーク

「テロに屈していいのか」「自衛隊でないとおかしくない?」とかほざく安倍晋三とか辛坊治郎とか宮崎哲弥とか佐藤優とか、ISISを許せないなら外国人志願兵として銃剣持って戦いに行ってこい。

中東の砂漠の戦場でISISを20人くらい殺害して、「自衛隊が出て行っても大丈夫」と言えば説得力増すよ。


戦場から遠くの、エアコン効いたスタジオで軍隊を簡単に出させようなんて、どういうゲームだよ。
アメリネオコンのチキンホークを日本でみているようだよ。

人質がどこにいるか誰に拘束されたか、ISISから教えてもらわないと分からなかったような日本の首脳だよ。
そんな首脳が軍隊出そう!闘わなければ!
なんてつて自衛隊だしたら太平洋戦争の二の舞だよ。
自衛隊員の命は散らしても換えがきくようなもんじゃないんだよ。

チキンホークの金切り声がこの頃世間に響いて鬱陶しい。