kazuさんのダイアリー(仮)

07年3月から始め、19年1月にダイアリーからブログに引っ越し。

国籍法改正、反対!!

すでに、めくら判で内閣を通過した法案は同じく、事態の重さを考えていないノー天気な政治家のせいで衆議院通過。 来月3日には成立するという事だ。

国籍法は
民法ではアレルギーがあるとみた関係各省が 国籍法を変える事で移民を増やそうと考えたんじゃないか、と睨んでいる。
国籍法を改悪して移民を増やそうと考えてるに違いない。


マスコミもその辺の事情を知ってるので、あえて報道しようとしてないんじゃないか。
ある法の一部改正など取り上げるのは仰々しい、と言い訳もたつ。
しかし、これまでのマスコミのスルーは許しがたい。このような法案すらスルーするようなら、これまで、どんだけひどい法案がスルーされてきたか、これからもどんだけスルーするのか、想像に難くない。



いづれにしても、移民を使うのには副作用が強いという事が、すでにフランスやドイツで証明されている。


派遣などを使ってヤバくなったらクビを切るという事をしている企業なんだから基本的に人なんか少ない方が利益を最大化できるんじゃないか。
わざわざ移民なんか必要ない。



元来、ネットで騒がれているように移民の内容が在日に日本国籍を与えるためだけのものになる。
これまでも在日には日本人にはない、目的がわからない特権があるといわれている。




法務省はDNA鑑定に消極的。11月27日の法務委員会で法務省法務相が「DNAは犯罪者扱いする事になる」とかゆってた。

46 :名無しさん@九周年:2008/11/29(土) 22:10:15 id:DgfLbNYmO
中国の残留孤児に対しては絶対DNAの検査をやるじゃねぇか!! 何でDNA検査が出来ねぇんだよ!!

ああ そっか。そうだったね。今までやってた事(残留孤児認定)と辻褄あいません。




今回は本気でマスコミが情報統制している感がありました。

国籍法改正反対!!!

事態が急速に発展しているので、あわててエントリを残す事にしました。
なので、内容が支離滅裂になってるかもしれません。

よく知りたい人は、
以下のリンクを参考にどぞ。

「国籍法改正案まとめWIKI
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/